雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 「株式会社オーガスタ総務事務補助」を担当していただきます。◎データ入力や書類整理等の事務作業、電話対応、お客様対応 等「小さなお困りごと」のお手伝いをする新しいサービスです。様々な理由でお困りのシニアの手伝いをしていただきます。◎外出付き添い、家事代行、お買い物代行、お庭掃除 等その他付随する業務また、随時見学も受け付けておりますのでお問い合わせください。【いばらき健康経営推進事業所認定企業】 |
勤務地 | 茨城県水戸市千波町1264−5 |
賃金 | 180,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※無料駐車場あります。※給与:経験能力を考慮します。※職場環境:アットホームな雰囲気です。 しっかり休めて無理なく働けます。※下記の方大歓迎です。 ・運動のサポートがしたい方 ・プライベートも充実しながら人と接する仕事がしたい方 ・明るく元気のある職場で働きたい方 ・未経験者可 |
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